男性機能に欠かせない!
クラチャイダムの効果とは?

男性機能に欠かせない!クラチャイダムの効果とは?

 

ペニス増大サプリに含まれる、栄養価の高いクラチャイダムという成分をご存知ですか?
クラチャイダムは、精力増強や性機能回復の効果が期待できると言われています。
ペニス増大サプリにも多く使われており、勃起力を高めたい・体力に自信を持ちたいという男性には欠かせません。
そこで今回は、ペニス増大サプリでお馴染みのクラチャイダムの効果や実際の口コミを詳しく見ていこうと思います。

クラチャイダムに含まれる成分は?

最近では、クラチャイダムが配合したペニス増大サプリを多く目にするようになってきました。
元々、クラチャイダムはタイ原産ハーブの1種で、1000年以上前より健康食品として親しまれてきたそうです。
そのため、日本では「黒ウコン」と呼ばれ、ペニス増大サプリに取り入れられています。
現在はペニス増大サプリの成分として、このクラチャイダムは注目されています。
では、具体的にクラチャイダムに含まれる成分について見ていきましょう。

アルギニン

アルギニンは、老若男女問わず幅広い効果が期待されている成分です。
成長ホルモンの分泌を促し、代謝が良くなり免疫力アップ効果もあります。

クルクミン

ウコンの色素成分で、ポリフェノールの1種に分類されています。
抗酸化作用をはじめ、抗炎症作用・消化不良改善・美肌など多岐に渡る分野で効果が報告されています。

アントシアニン

アントシアニンはブルーベリーに多く含まれる成分です。
血液循環向上や毛細血管の保護・強化などの効果があります。

亜鉛

亜鉛は骨格筋や骨・皮膚・肝臓・脳・腎臓などにある成分です。
人間に必要とされている必須ミネラル16種のうちの1つでもあります。
体内で作り出せない成分のため、食事やペニス増大サプリで摂取する必要があるのです。
亜鉛は「セックスミネラル」とも呼ばれており、生殖機能には欠かせない成分として前立腺にも多く存在します。
精子の生成も促進する働きがあるため、ペニス増大サプリには欠かせない成分でもあります。

フェニルアラニン

必須アミノ酸の1つで、肉類や魚類などのたんぱく質に多く含まれています。
神経伝達物質のドーパミンやノルアドレナリン・アドレナリンの合成に関与しているため、血圧を上昇させる効果があるのが特徴です。

BCCA

スポーツドリンクやサプリメントに多く含まれている成分の1つです。
BCCAは必須アミノ酸のうちの3種類、バリン・ロイシン・イソロイシンが分岐したものです。
筋肉中のたんぱく質分解を抑え、筋肉の合成や運動時のエネルギー源として身体をサポートしてくれます。
筋肉の生成にはBCCAが欠かせないため、効率的に摂取すれば筋力アップ効果も期待できるでしょう。

ポリフェノール

ポリフェノールは抗酸化作用が強く、活性酸素をはじめとする有害物質を無害なものへと変える作用があります。
動脈硬化や生活習慣病予防にも効果的です。

アスパラギン酸

エネルギー源として利用されやすいアミノ酸で、栄養剤やペニス増大サプリの成分としても親しまれています。

セレン

抗酸化酵素の構成成分で、甲状腺ホルモンを活性化するための重要なミネラルです。
セレンは、体内を酸化から守り、免疫を正常に保つ作用があります。

 

クラチャイダムの効果は?

前述したように、クラチャイダムの主な成分はアルギニンです。
アルギニンは、栄養素が豊富に含まれているため、ペニス増大サプリだけでなくED治療薬にも使われています。
アルギニンは海綿体の成長に効果があると言われていましたが、精力増強効果が期待されており、同じ効果のあるマカの2.4倍にも上ります。
そのため、クラチャイダムはペニス増大サプリで広く知られている成分のマカ以上の効果が期待できるのです
また、アルギニンは血行促進効果や滋養強壮効果以外に、抗酸化成分として疲労回復にも役立つとされていました。

 

クラチャイダムは、見た目や成分的にはショウガに良く似ているため、血行促進で身体を芯から温める効果もあります。
食事だけでは摂れない滋養強壮作用によって、体質を改善して本来持っている若々しさを取り戻せるのも大きなポイントと言えるでしょう。

 

上記で紹介した成分を見ても、クラチャイダムにはアルギニン以外に亜鉛やポリフェノールなどの男性機能に注目されているものも豊富に配合されています。
そのほかの成分も、普段の食事では摂取しにくいものばかりなので、ペニス増大サプリで取り入れる必要があるでしょう。

 

クラチャイダムは効率良く合有される亜鉛や精力アップ効果が見込めます。
しかし、それ以外に生活習慣病やガンなどの予防にもつながるとされています。
マウスの実験によれば、クラチャイダムを投与したマウスは体重増加が抑えられ、血糖値の低下が見られたそうです。
また、メタボリックシンドロームとして診断された男性を対象に研究もしています。
その研究では、メタボと診断された男女20名を対象とし、クラチャイダムを投与しました。
すると、皮下脂肪や内臓脂肪・コレステロールが低下が確認できたのです。
このような研究結果を見ても、クラチャイダムは血糖値やコレステロールをコントロールする力があり、肥満防止につながることもわかったのです。
また、クラチャイダムにはセレンやビタミンEも含まれていますが、これらには血流を改善する効果もあります。
研究によれば、クラチャイダムを摂取すれば末梢血管の血液循環が改善され、血圧低下の効果も確認されています。
そのため、血流促進効果で冷えやむくみなども改善する可能性が高いです。
クラチャイダムは、ペニス増大サプリに期待される性機能改善効果だけでなく、疲労回復の期待もできる成分なのです。

クラチャイダムの口コミは?

クラチャイダムには、男性機能に欠かせない成分だけでなく、日常的に摂取しておきたい成分が豊富に含まれています。
そのため、実際にクラチャイダムが含まれているペニス増大サプリは人気が高く、多くの男性が活用しています。
では、クラチャイダムの口コミを見ていきましょう。

性欲が増した

結婚してからセックスレスに悩んでいました。
クラチャイダムのペニス増大サプリを飲んだら、1箱飲み切るくらいから驚くほど性欲が増してきたのです。
それからパートナーとのセックスレスも解消しています。

2箱目で効果が

1日2粒でスタートし、2箱目に突入した頃から勃起の硬さに変化が出始めました。
朝立ちも毎日するようになり、効果が感じられるようになりました。

 

口コミを見ると、どちらも摂取し始めてからすぐではなく、長く継続して効果を感じたという内容になっています。
クラチャイダムは、ED治療薬に含まれる成分も含んでいますが、医薬品ではありません。
薬に頼らず、普段の生活で補えない成分を摂取していけるペニス増大サプリです。
血流循環を促し、男性ホルモンを強化する効果によって、根本的にペニスのサイズアップを図ろうという仕組みなのです。
クラチャイダムには、ペニスの血流量を増やし、勃起回数と時間をアップさせる効果があります。
つまり、継続していかなければペニスの増大も実感できません。
クラチャイダムが含まれるペニス増大サプリを検討している方は、長い目で見て男性機能改善と疲労回復効果を感じられるよう摂取していきましょう

 

今回は、ペニス増大サプリで期待されるクラチャイダムの成分や効果について紹介してきました。
ペニス増大サプリというのは、ED治療薬のような医薬品とは違います
しかし、クラチャイダムはアルギニンや亜鉛・フラボノイドなどの性機能に作用する天然の成分が豊富に含まれています。
男性機能や疲労回復を根本的に解決したいのであれば、クラチャイダムのペニス増大サプリを視野に入れてみてはいかがでしょうか?

 

トップへ戻る