ペニス増大サプリの成分【サソリ】とは?

ペニス増大サプリ サソリ

質問:ペニス増大サプリの成分【サソリ】とは?

 

回答:ペニス増大サプリメントに配合されているサソリの作用や増大効果を検証レポートしていきます。

 

サソリは、鋏角亜門・クモガタ綱のサソリ目に属する節足動物の総称で、体の先端に鋏型の触肢、後端に毒針をもっており、その種類は1700種以上にものぼり、最古の化石記録は4億3千万年前のシルル紀まで遡ります。

 

有毒生物として広く認知されていますが、人間の命に関わる毒を持つものは極一部のサソリと言われています。

 

ペニス増大サプリメントの成分として使用されているサソリですが、中国では、古くから漢方薬として重用されていました。

 

また、ネイティブ・アメリカンの人々は、滋養強壮剤として愛用してきた歴史があります。

 

灼熱砂漠などに生息することが多いサソリは、その過酷な環境下で生き抜くために欠かせないパワー成分を体内に豊富に含んでいるのです。

 

サソリに含まれる成分

・アミノ酸
・亜鉛
・βカルボリン

 

サソリには、3つの成分、アミノ酸、亜鉛、βカルボリンがバランス良く含まれています。

 

アミノ酸は体内で筋肉や内蔵、皮膚などを生成する役割や、血流改善、血流量増加促進などの役割を担っています。

 

血流改善、血流の増加促進作用による勃起力の改善効果、血流増加を反復することによるペニス増大効果の根幹成分です。
亜鉛は男性ホルモンの一種テストステロンの生成、増加作用があります。テストステロン増加により、ペニス増大や骨格の発達が促進されます。

 

βカルボリンは抗酸化作用、ドーパミンを増加作用があります。βカルボリンを摂取することで性機能が向上し、精力アップが期待出来ます。

 

ペニス増大の基本有効成分であるアミノ酸と、男性ホルモン・テストステロンに作用する亜鉛を同時に摂取することができるサソリはペニス増大サプリにおいて重要な成分のひとつと言えるでしょう。

 

サソリを含有したペニス増大サプリは様々な商品がありますが、サソリ以外に配合されている成分数や含有量も必ずチェックすることがおすすめです。

 

ペニス増大効果を期待してサプリメントを購入する際には、一つの成分だけの特性できめるべきではありません。単一成分だけでペニス増大の効果が現れることはないからです。

 

ペニス増大サプリ選びで大切なのは、ペニス増大に特化した成分の配合数量とその配合バランスです。配合するペニス増大の有効成分の種類を多くするだけでは、結果的に、一つ一つの成分の含有量が減少することになります。

 

一つの錠剤に多くの成分を詰め込むことで、各成分の含有量が微量になってしまっては、ペニス増大の効果は期待できません。

 

ペニス増大有サプリを選ぶ際は、1錠タイプや2錠タイプではなく、最新の3錠タイプをおすすめします。

 

私が飲用して最も効果を実感した最新3錠タイプのペニス増大サプリグライバルはこちら

 

こちらのサイトでは、ペニス増大サプリを飲用した実体験をもとに、ペニス増大サプリ最新ランキングとして商品を紹介していますので、増大サプリ選びの参考として是非、活用してください。

 

トップへ戻る