ペニス増大サプリの成分【ヒハツ】とは?

ペニス増大サプリ ヒハツ

質問:ペニス増大サプリの成分【ヒハツ】とは?

 

回答:ペニス増大サプリに配合されているヒハツの作用や増大効果を検証レポートしていきます。
ヒハツは、コショウ科の植物で、果実はコショウに似た風味を持ち、現在もコショウと同様に調味料として使用されており、日本でも古くからヒハツは様々な用途で使われてきた経緯があます。

 

インド大陸の伝統的医学あるアーユルヴェーダでは、ヒハツは最も強力で最もよく使われる薬草の一つに数えられ長寿を促す秘薬として重用されてきました。

 

ペニス増大サプリに配合されているヒハツの成分

・ピペリン
ヒハツの効果は辛み成分ピペリンの働きにあります。

 

では、ここからはピペリンに期待できる働きと効果、副作用の有無について見ていきます。

 

ペニス増大サプリに配合されているヒハツの効果

・高血圧の改善
ヒハツには、血圧を下げる効果があります。ヒハツに含まれるピペリンという成分が、血管内で一酸化窒素の働きをし、一酸化窒素が血管を拡張させるという仕組みです。

 

ピペリンを摂取することで血管が広がり、血流が良くなることで血圧の低下に繋がり、高血圧が改善されるメカニズムです。

 

・ペニスの増大
ヒハツに含まれるピペリンを摂取することで血管が拡張、血流が良好になることで血管が太く拡張され、ペニスにスムーズに血液が流れ、勃起時のペニスの硬さ、太さ、大きさ、持続力が高まります。

 

ヒハツには非常に多くの効果や効能が得られます。副作用はありませんが、一般的な香辛料と比較すると刺激が強いので、一度に大量摂取すると、胃腸に負担がかかりますので注意が必要です。
また、血管を広げる薬(血圧を下げる薬)を常用している人もヒハツ接収には注意が必要です。ヒハツには血管を広げる作用があるので効果が倍増して血管が広がりすぎてしまう可能性があります。気になる場合は、かかりつけの医師と相談してからヒハツを試してください。

 

ペニスのサイズアップにおいて、ヒハツは補完的な役割を果たす成分となります。
増大サプリで、ペニスの増大を達成するには、ヒハツと同時にシトルリン、アルギニン、亜鉛などが配合されているペニス増大サプリを選ぶのがおすすめです。

 

また、同じ植物性成分のトンカットアリ、マカ、ボロホなどが同時配合されているペニス増大サプリであれば、さらなる相乗効果が期待できるため、ペニス増大の効果出現が早まり、増大効果が加速されるでしょう。

 

 

上記の増大有効成分をすべて網羅したペニス増大サプリグライバルはこちら

 

こちらのサイトでは、ペニス増大サプリを飲用した実体験をもとに、ペニス増大サプリ最新ランキングとして商品を紹介していますので、増大サプリ選びの参考として是非、活用してください。

 

トップへ戻る