ペニス増大サプリの成分【スッポン】とは?

ペニス増大サプリ すっぽん

質問:ペニス増大サプリの成分【スッポン】とは?

 

回答:ペニス増大サプリメントに配合されているスッポンの作用や増大効果を検証レポートしていきます。

 

スッポンは、爬虫綱カメ目の一種でスッポン科キョクトウスッポン属に分類されるカメで、日本国内では本州、四国、九州などの川や湖、沼などに生息しています。

 

漢字では「鼈」と書くそうです。この漢字、初めて見ました(笑)

 

現在では漢方薬や滋養強壮剤、ペニス増大サプリなどに使用されているスッポンですが、中国では3千年前の周の時代より滋養強壮の効果が認められ珍重され続けています。

 

今もなお、スッポンが重用されていることが、その効果の証明であると言えるでしょう。

 

日本には7世紀末頃に伝来し、精力増強の逸品として権力者などの間で重用されていましたが、江戸時代の頃より世間にも高級食材として出回るようになりました。

 

滋養強壮、精力増強に効果がるスッポンに含まれる成分をチェックしていきましょう。

 

スッポンに含まれる成分としては、アミノ酸やビタミンB群、カルシウム、鉄などが代表的ですが、特に注目したいのがアミノ酸です。

 

身体に必要なアミノ酸20種類のうち18種類、アミノ酸の中でも重要な必須アミノ酸9種類が豊富に含まれています。

 

スッポンに含まれるアミノ酸

 

・ロイシン
・メチオニン
・リジン
・フェニルアラニン
・トリプトファン
・スレオニン
・ヒスチジン
・アルギニン
・システイン
・チロシン
・グルタミン
・アスパラギン
・アスパラギン酸
・アラニン
・グリシン
・グルタミン酸
・セリン
・ロリン

 

アミノ酸は体内で筋肉や内蔵、皮膚などを生成する役割や、血流改善、血流量増加促進などの役割を担っています。

 

スッポンがペニス増大サプリに配合されている最大の理由は、このアミノ酸の豊富な含有量にあります。
シトルリンやアルギニンがしっかりと吸収できるということです。

 

スッポンに含まれるビタミン

 

・ビタミンA
・ビタミンB1
・ビタミンB2
・ビタミンE

 

スッポンに含まれるミネラル

 

・カリウム
・カルシウム
・マグネシウム
・リン
・鉄
・亜鉛

 

スッポンのその他含有成分

 

・ コラーゲン
・ リノール酸
・ 葉酸
・ パンテトン酸

 

上記の通り、ペニス増大サプリに配合されているスッポンは栄養素の塊です。

 

ビタミンEは精力の源となり、亜鉛は男性ホルモンの分泌を促進する効果があります。

 

鉄分は血液を増加させるヘモグロビンの材料となります。
リノール酸の血液浄化作用で血流改善が向上、ビタミンB群は陰茎への血流をさらにサポートし、勃起力・膨張力を向上させます。

 

アミノ酸を含む、これらの相乗効果で、身体およびペニスへの血流が改善促進され、ペニスに増大するための必要な栄養も余すことなく届けることが可能となります。

 

ビタミン・ミネラルの宝庫のスッポンですが、マムシやニンニクなどのように刺激が強すぎないという特徴もあり、ペニス増大サプリや精力剤、滋養強壮剤で使用される理由のひとつかもしれません。

 

ペニス増大の成分として魅力的なスッポンですが、

 

・まずはスッポンが高級料理であること。
・提供するお店が多くないこと。
・市販の食材を購入しても調理が難しいこと

 

などの理由から、なかなか気軽に食することができませんので、ペニス増大サプリから摂取した方が、効率的かつ経済的です。

 

スッポンを配合したペニス増大サプリも増えてきていますので、スッポンの効率的な摂取はサプリメントを活用することがおすすめです。

 

こちらのサイトでは、ペニス増大サプリを飲用した実体験をもとに、最新の実力ランキングとして、本当に効果のある商品を紹介していますので、ペニス増大サプリ選びの参考として是非、活用してください。

 

 

私が飲用して最も効果を実感したたペニス増大サプリグライバルはこちら

 

トップへ戻る