ペニス増大サプリの成分【L-オルニチン】とは?

ペニス増大サプリ オルニチン

質問:ペニス増大サプリの成分【L-オルニチン】とは?

 

回答:ペニス増大サプリメントに配合されているL-オルニチンの作用や増大効果を検証レポートしていきます。

 

オルニチンは、アルギニンの分解によって生成されるアミノ酸です。
肝臓で、有毒物質であるアンモニアの解毒を行い、アンモニアを減らすことでエネルギー産生をサポートする働きをしています。

 

体内のアミノ酸の多くがタンパク質の中に存在するのに対して、オルニチンはそれとは異なる「遊離アミノ酸」と呼ばれるものの一種です。

 

L-オルニチンが含まれる食品を紹介します。

 

・シジミ
・えのき茸
・ヒラメ
・キハダマグロ
・チーズ
・だだちゃ豆
・ブナシメジ

 

などが挙げられますが、最も多く含まれている食品はシジミです。

 

オルニチンの具体的な日常効果とは?

 

二日酔いの改善

お酒を大量に摂取すると肝臓の働きが弱くなります。
無害化が追い付かず嘔吐を引き起こした場合など、オルニチンを摂取することで症状を緩和する効果が期待できます。

 

疲労回復

オルニチンを摂取後、運動のパフォーマンスが向上したり、疲労感を訴える人が少なかったりするレポートがあります。
オルニチンは、その機能性から次世代アミノ酸とも呼ばれ、アメリカではボディビルダーやアスリート向けの代謝促進のダイエットサプリメントとして普及しており、ヨーロッパでは肝臓の医薬品として利用されています。
日本では平成14年12月に厚生労働省から食品としての使用が認可された、比較的新しい素材成分です。

 

シジミを中心にその他の食材を組み合わせて食事でオルニチンを摂取することも可能ですが、毎日継続するのは現実的に難しいと言えるでしょう。
オルチニンの効率的な摂取はサプリメントを活用することがおすすめです。

 

では、
Q.オルニチンでペニス増大は達成できるのか?

 

A.オルニチン単体ではペニス増大の達成は不可能です。

 

ペニス増大サプリにもオルニチンを配合した商品がありますが、オルニチン自体にペニスを増大する直接的な作用があるわけではありません。

 

では、
Q.どうして、ペニス増大サプリにオルニチンが配合されるのか?

 

A.オルニチンの代謝促進作用と近年発見された成長ホルモンの分泌作用で、ペニス増大に欠かせない身体のベース形成を期待して配合されていると考えられます。

 

ペニス増大サプリメントでは、サイズアップの要となる主要成分以外にも、多種の増大補助成分が必要です。配合成分の少ない増大サプリでも、30種類程度の成分が配合されているのはその為です。

 

オルニチンは、単体ではペニス増大に直接的な作用はありませんが、補助成分としてはペニス増大サプリメントで活躍してくれる大事な成分と言えるでしょう。

 

ペニス増大を目的にサプリメントを選ぶ際、成分一覧にオルニチンの表記があった場合は、そのサプリがペニス増大を目的としているものなのか?
疲労回復や二日酔い改善を目的としているものなのか? よくチェックしてください。

 

オルニチンも配合されていて、
私が飲用して最も効果を実感したペニス増大サプリグライバルはこちら

 

こちらのサイトでは、ペニス増大サプリを飲用した実体験をもとに、ペニス増大サプリ最新ランキングとして商品を紹介していますので、増大サプリ選びの参考として是非、活用してください。

 

トップへ戻る