ペニス増大サプリ

質問:ペニス増大サプリを飲み始めてから効果を実感するまでの期間は?

 

回答:ペニス増大サプリを飲んで、どれくらいで効果が出るのか?

 

ペニス増大サプリの購入に際して、一番気になるポイントを私自身の実体験も踏まえながら解説レポートしていきます。

 

ペニス増大サプリは病気や疾患を治療するための医薬品ではありませんので、バイアグラに代表されるED治療薬のように服用後数時間で効果を実感できるほどの即効性はありません。

 

ペニス増大サプリは継続して飲用することで体質改善を図り、男性機能を向上させ、ペニスの増大効果を得られるものです。

 

「3日で実感!」「1ヵ月で10cm増大!」などという広告や口コミを見かけることがありますが、ペニス増大サプリは医薬品ではありませんので、即効性はありませんので、こういった広告や口コミ100%虚偽と断言できます。

 

オーバーな表現が目立つ商品は総じて増大効果のない粗悪品が多いので、商品選びにの際は注意が必要です。

 

おすすめいたしません。

 

正しい商品選択が前提となりますが、継続的にペニス増大サプリを飲用した場合、効果が実感できるまでの期間は2ヶ月〜3ヶ月が平均期間です。

 

ペニス増大サプリを飲み始めて最初の1ヶ月目は目に見えた増大効果を実感することはなく、朝立ちや性行為時の勃起力の向上を実感する期間です。
20代の若い方などは、痛いほどの勃起力を感じるケースも多いようです。
これは、ペニス増大サプリの飲用により、ペニスへの血流が促進、増加していることの現れです。

 

ペニス増大サプリ飲用2ヶ月目に入ると、ペニス増大を実感し始めます。
メジャーや定規を使って毎日計測しても、数値の変化を読み取ることは難しいですが、1週間単位で数値を比較していくと、確かにサイズアップしていることに気づきます。2ヶ月終了時点ではペニス全長+1cm〜3cm前後が平均的です。

 

ペニス増大サプリ飲用3ヶ月目は、グンと伸びる時期に入ります。
ペニス増大サプリの継続服用により、血管の拡張による血流の促進やホルモン分泌の活性化などが、一時的作用でなく、体質として定着してくるからです。
ペニスの長さに加え、太さにも顕著な変化が現れ、勃起時には血管が浮き出るほどの、逞しいペニスに変貌し始めます。

 

3ヶ月終了時点で3cm〜5cmのペニス増大が平均的です。

 

私は2ヶ月飲用して、

 

1.勃起力向上

 

2.1cmのサイズアップ

 

の2項目を基準にペニス増大サプリの合否を決定してきました。
2ヶ月の飲用で基準をクリアした場合は、ペニス増大効果があると見なして、継続飲用をするというパターンにしています。
逆に、2ヶ月飲用して、勃起力の向上も感じられず、1cmのサイズアップをしない商品は、有名な商品でも、口コミが良い商品でも、私には合わなかったと考え、バッサリと切り捨てます。

 

本当に効果のあるペニス増大サプリを毎日継続して飲用すれば、3cm〜5cmのサイズアップは達成できます。
それ以上さらに大きくした方は、半年から一年の継続飲用を目安にしてください。
ペニス増大サプリとチントレ等のエクササイズを併用することで、サイズアップ効果出現を早めることも可能です。

 

ペニス増大サプリの効果出現を早める&高めるに!?

 

1.効果のある正しい商品選択

 

2.毎日の継続飲用(飲み忘れ厳禁)

 

3.ペニス増大エクササイズ(チントレ)の併用

 

ペニス増大エクササイズ(チントレ)についての詳細は、別記事でアップしていきたいと思います。
ペニス増大サプリの効果出現期間は、年齢などにより多少の個人差はありますが、2〜3ヶ月を目安として始めてみることをおすすめします。
週刊誌に載っている「7日で5cm増大!」のような誇大広告やGoogleやYahooで「ペニス増大サプリ」と検索した際に上位表示されているランキングサイトに掲載されている「ペニスが10cm増大した!」というような体験談や口コミに左右されず、信頼のおける商品を選びましょう。

 

私が飲用して最も効果を実感したペニス増大サプリグライバルはこちら

 

トップへ戻る