ペニス増大サプリの成分【カツアーバ】とは?

ペニス増大サプリ カツアーバ

質問:ペニス増大サプリの成分【カツアーバ】とは?

 

回答:ペニス増大サプリメントに配合されているカツアーバの作用や増大効果を検証レポートしていきます。

 

カツアーバは、ブラジル北東部、アマゾン地方に自生している生命力の強い低木(ていぼく)で、古くからブラジルでは、マカやムイラプアマに匹敵する有名な滋養強壮成分で「南米三種の神器」と呼ばれています。

 

カツアーバの葉や枝、樹皮にはカツアビンA、B、Cと呼ばれる3種類のアルカロイド類やタンニン類、アロマ系油、非麻薬性コカインが含まれています。

 

アメリカの研究機関による臨床試験で、血管拡張、血管弛緩の作用があることが明らかになっており、血行促進によって血流改善、乱れていたホルモン分泌やホルモンバランスが整いペニスの細胞の成長を促進させることから、ペニス増大サプリには、定番の成分として多くの商品に配合されています。

 

ペニス増大サプリでサイズアップを目指すなら、カツアーバと同時にシトルリン、アルギニン、亜鉛などが配合されている増大サプリがおすすめです。加えて、カツアーバと同じ植物性成分のトンカットアリ、マカ、ボロホなどが配合されているペニス増大サプリであれば、さらに高い増大効果が期待できます。

 

上記成分をすべて網羅したペニス増大サプリグライバルはこちら

 

こちらのサイトでは、ペニス増大サプリを飲用した体験をもとにランキング形式で商品を紹介していますので商品選びの参考として是非、活用してください。

 

トップへ戻る