ペニス増大サプリの成分【ボロホ】とは?

ペニス増大サプリ ボロホ

質問:ペニス増大サプリの成分【ボロホ】とは?

 

回答:ペニス増大サプリに配合されているボロホという成分の作用と効果を検証していきます。
ボロホは太平洋岸熱帯雨林地域に自生している、みかん程の大きさをしたアカネ科の果物で、南米では先住民の滋養強壮、長寿の秘薬として愛飲されてきました。
ボロホは必須アミノ酸をはじめ、新陳代謝に関わるアスパラギン酸、神経伝達物質のグルタミン酸、成長ホルモン合成に関わるアルギニンなどを豊富に含んでいます。
リンゴ酸は、疲労回復や新陳代謝を促進する成分として医薬品や漢方の原料として使用されている実績があります。

 

ボロホが自生していた地域の先住民のペニスが世界でも稀に見る大きさであることがニュースになり、ペニスの増大に効果があるのでは?と話題になりました。
ここ最近、ボロホを配合したペニス増大サプリが増えているのは、そういった事も関係しているのかもしれません。
ボロホは、マカを凌ぐ高い抗酸化作用と、滋養強壮強化においての効果が実証されており、現地では「天然のバイアグラ」とも言われています。

 

また、血管拡張、血液の流動性を増加させる作用も臨床解明されおり、ペニス増大サプリの補完的成分として十分に期待できる成分と言えるでしょう。
L-シトルリンやL-アルギニンなど人体では生成できない必須アミノ酸が6種類と豊富で、血管拡張。血流促進作用のあるボロホを配合したペニス増大サプリは購入候補のひとつになると言えますが、
同時配合されている他の成分や配合バランス、含有量が大切なポイントとなります。

 

大きな目安としては、

 

1.植物由来成分
2.動物由来成分
3.アミノ酸・ビタミン成分

 

がバランスよく、最低50種類以上配合されていることです。

 

200種類の成分を配合!というペニス増大サプリも見かけますが、
その成分をチェックすると、少なくとも150種類前後は、ペニス増大とは関連のない成分や酵素でしたので、単に多ければいいというわでもありません。
ここあたりは、詳細レポートを作成中です。(近日アップ予定)

 

各成分の含有量については、各メーカーの表示によりますが、
1粒に1000mg配合!などと現実的には不可能な虚偽表示をしている商品もありますので注意が必要です。

 

50種類以上のペニス増大成分を適正な含有量にするには、1粒タイプでは限界があります。
最低でも2粒タイプ、即効力を求めるならおすすめは3粒タイプの増大サプリとなります。

 

※レポート希望の成分やペニス増大サプリがありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

トップへ戻る