ペニス増大サプリの成分【ポリフェノール】とは?

ペニス増大サプリ ポリフェノール

質問:ペニス増大サプリの成分【ポリフェノール】とは?

 

回答:ペニス増大サプリメントにポリフェノールを配合した商品がありましたので、その効果と作用をレビューしていきます。
ポリフェノール(polyphenol)はたくさんの(ポリ)フェノールです。
分子内に複数のフェノール性ヒドロキシ基(ベンゼン環、ナフタレン環などの芳香環に結合したヒドロキシ基)を持つ植物成分の総称です。
ポリフェノールは、ほとんどの植物に存在する苦味や色素の成分で、自然界に5,000種類以上あると言われています
赤ワインに豊富に含まれていることで有名です。

 

ポリフェノールは化学構造の違いにより様々な種類がありますが、代表的なポリフェノールには以下のようなものがあります。

 

・アントシアニン
・カテキン
・カカオポリフェノール
・ルチン
・フェルラ酸
・コーヒーポリフェノール(クロロゲン酸)
・クルクミン
・ショウガオール

 

上記の8つが代表的なポリフェノールです。

 

ポリフェノールを多く含む代表的な食品

 

飲み物編

・コーヒー
・緑茶
・紅茶
・赤ワイン

 

果物編

・ブルーベリー
・いちご
・ラブベリー
・ぶどう
・りんご

 

野菜編

・オリーブ
・ほうれん草
・なす
・玉ねぎ

 

その他

・ココア
・チョコレート

 

などが挙げられます。

 

ポリフェノールは抗酸化作用が強く、活性酸素などの有害物質を無害な物質に変える作用があり、美容作用や脂肪の消費促進、動脈硬化や血圧低下などの生活習慣病予防に役立ちます。
女性向けの美容サプリや、生活習慣病予防のサプリメントに配合されることが多く、総じて高い評価を得ていますが、
ポリフェノールにペニスを増大する直接的な作用が少ないことからペニス増大サプリメントでは配合されることは多くありません。

 

ポリフェノールは、その高い抗酸化作用で、若返り成分としても注目されていますので、
中高年の方で、健康増進や精力の回復や増強を主眼に、ペニスのサイズアップを目指してみようという方には、試してみる価値があるかもしれません。
ペニスの増大を目的にサプリメントを選ぶ際、成分一覧にポリフェノールの表記があった場合は、
そのサプリがペニス増大を目的としているものなのか?美容健康を目的としているものなのか?の判断が大切となります。

 

トップへ戻る