ペニス増大サプリの成分【馬睾丸】とは?

ペニス増大サプリ 馬睾丸

質問:ペニス増大サプリの成分【馬睾丸】とは?

 

回答:ペニス増大サプリメントに配合されている馬睾丸(ばこうがん)の作用や効果を検証していきます。
馬睾丸とは、読んで字のごとく馬の睾丸です。
一般的には馬の睾丸を乾燥させて粉末にしたもので、精力剤やペニス増大サプリに配合されています。

 

馬睾丸に含まれている成分とは?

 

・必須アミノ酸
・タンパク質
・シトルリン

 

人間の体内には数多くのアミノ酸が存在し、中でも必須アミノ酸は体内で充分な量を生成することができない為、食品やサプリメントで摂取することが一般的ですが、食品から摂取するよりもペニス増大サプリメントを飲用の方が効率に必須アミノ酸が摂取できて効率的でしょう。

 

馬睾丸に含まれている成分の効果とは?

 

・精力増強
・疲労回復
・血流改善

 

血流改善、血流の増加促進作用による勃起力の改善効果、血流増加を反復することによるペニス増大効果を鑑みた場合、ペニス増大サプリメントへの馬睾丸の配合は大切なポイントと言えるでしょう。

 

馬睾丸を含むペニス増大サプリは沢山ありますが、他に含まれる成分も重要です。

 

おすすめは、シトルリン、アルギニン、亜鉛などが配合されているペニス増大サプリです。加えて、
馬睾丸と同じ動物性成分のオットセイ、豚睾丸、トナカイなどが配合されているペニス増大サプリであれば、高い効果が期待できるでしょう。

 

こちらのサイトでは、飲用した体験をもとにランキング形式で商品を紹介していますので商品選びの参考として活用してください。

 

 

 

トップへ戻る