ペニス増大サプリの成分【ワイルドヤム】とは?

ペニス増大サプリ ワイルドヤム

質問:ペニス増大サプリの成分【ワイルドヤム】とは?

 

回答:ペニス増大サプリメントに配合されているワイルドヤムについての回答レポートです。
ワイルドヤムは北米の中西部、東部の熱帯気候や亜熱帯気候の温かい土地で自生している希少価値の高いヤマイモ科の植物です。
日本では、メキシコヤマイモまたは、野生ヤマノイモと呼ばれていて、中国では漢方薬をとして古くから人々に飲用されてきました。

 

ワイルドヤムに含まれる成分と効果とは?

 

ジオスゲニン

女性ホルモンのプロゲステロン(黄体ホルモン)
に似た働きをすることで知られていて、母乳を溜める乳腺を発育、乳腺脂肪が増加、バストアップの効果が期待できます。
主に女性がバストアップを目的に飲用するサプリに含まれている成分です。

 

サポニン

血流を改善する働きがあり、コレステロール除去や動脈硬化の予防効果があります。

 

DHEA(デヒドロエピアンドロステロン)

性ホルモンの源になる成分で老化現象の緩和作用が明らかとなり、アンチエイジングの注目成分として認知が広がってきています。

 

 

ペニス増大サプリにワイルドヤムを配合している商品が散見されますが…
アンチエイジング、バストアップなど女性には嬉しい効果は盛りだくさんのワイルドヤムですが、大きなペニス増大は期待できないと言えるでしょう。
女性のバストアップと男性のペニスのサイズアップ(ペニス増大)は、その意識や欲求、大きくするという目的は同じかもしれませんが、性別の違いを起因とる肉体構造やホルモン資質に加え、作用する要素が異なりますので、効果を得られる成分も全く異なります。
ワイルドヤムを配合したペニス増大サプリメントを購入する場合は、直接的なペニス増大効果を期待せず、あくまでも補助的な成分であることを認識した上で、購入、飲用してください。

 

トップへ戻る