ペニス増大サプリの成分【冬虫夏草】とは?

ペニス増大サプリ 冬虫夏草

 

質問:ペニス増大サプリの成分【冬虫夏草】とは?

 

回答:ペニス増大サプリメントで、冬虫夏草を配合されている商品をよく見かけますので、その作用と効果を検証していきます。
冬虫夏草(とうちゅうかそう、ふゆむしなつくさ)は、チベット高原やヒマラヤ地方の海抜3,000m〜4,000mの高山地帯のセミや蛾、蜘蛛などの虫に寄生し発芽する特殊な変態によって発芽をするキノコの一種です。
チベット、青海省、四川省を中心に、雲南省、甘粛省、貴州省などに見られ夏に収穫され、
古くから中医学、漢方の生薬、薬膳料理・中華料理などで薬効成分として重宝されてきました。
冬虫夏草はアガリスク茸の約17倍、キノコの170倍ものβ-グルカンに加え、滋養強壮、精力増強に効果がるといわれているメラトニンも豊富に含んでいます。
また、アミノ酸、亜鉛、セレンなども含有しており、これらはペニスの増大に効果があります。

 

冬虫夏草に含まれる成分の主な効果とは?

 

1.アミノ酸
アミノ酸の1種であるシトルリンは血管拡張と成長ホルモン分泌促進でペニス増大効果

 

2.亜鉛
シトルリンやアルギニンと同時に摂取することでペニス増大の相乗効果

 

3.セレン
精力増強・精子の数増加・アンチエイジングの効果

 

ペニス増大サプリには、冬虫夏草をはじめ、ミネラル系、動物由来系、植物由来系の数十種類から数百種類の有効成分を配合している商品がありますが、成分ごとにそれぞれの作用があり、ペニスの増大効果が期待できます。
冬虫夏草単体のサプリメントを摂取するよりも、マカやトンカットアリなどの増大有効成分が一緒に配合されているサプリを飲用することで相互作用が高まります
ペニス増大の成分をたくさん詰め込みすぎて、各成分が微量になっては効果がなくなってしまいますので、50〜100種類の成分数が基準になります。
ペニス増大サプリに配合されている成分数は、商品選びのポイントのひとつになりますので、よくチェックしてください。

 

トップへ戻る