ペニス増大サプリの成分【ローヤルゼリー】とは?

ペニス増大サプリ ローヤルゼリー

 

質問:ペニス増大サプリの成分【ローヤルゼリー】とは?

 

回答:ペニス増大サプリメントにローヤルゼリーが配合されている商品を見つけましたので、その作用と効果を検証していきます。
ローヤルゼリー(royaljelly) とは、ミツバチの若い働き蜂が花粉や蜂蜜を食べ、体内で分解・合成し、上顎と下顎の咽頭腺や大腮腺から分泌する乳白色のクリーム状の物質です。

 

女王蜂はこのローヤルゼリーを他の蜂よりも蜂の巣で摂取する為、大きく成長すると言われています。
滋養強壮と精力増強に効果があるローヤルゼリーの研究は、ヨーロッパ各国で1900年代より本格的に行われてきました。

 

ローヤルゼリーには、多くのアミノ酸、たんぱく質が含まれており、バリンやイソロイシンなどの必須アミノ酸をはじめ15種類のアミノ酸が含まれていることが研究の結果として明らかになっています。
他にも果糖やブドウ糖、脂肪、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれていて、高血圧や低血圧を改善する作用やコレステロールを低下させる効果があります。
日本国内の養蜂場でもローヤルゼリーは製造されていますが、中国から輸入の割合が多いのが実情です。
日本国内産のローヤルゼリーは希少価値が高く、サプリメントに配合する場合、その配合量と比例して高価格になってしまうため、中国産が使用されることがほとんどです。

 

高価なローヤルゼリーを精力増強の為に単一成分の商品を買うよりもペニスの増大有効成分にローヤルゼリーをプラスして配合しているペニス増大サプリを選んで飲用する方が経済的ですが、
ローヤルゼリーは、直接的なペニス増大作用を発揮するものではなく、あくまでも補助的な成分であることを認識して、ペニス増大サプリを選んでください。

 

トップへ戻る