ペニス増大サプリの成分【トリプトファン】とは?

ペニス増大サプリ トリプトファン

質問:ペニス増大サプリの成分【トリプトファン】とは?

 

回答:トリプトファン (Tryptophan) は人間における9つの必須アミノ酸の内の1つです。
体内で概日リズムと関連するセロトニンやメラトニンに代謝されます。
人間の健康維持にとってトリプトファンは、欠かせ無い重要な成分であり、体内では十分な量が合成出来ない必須アミノ酸の1つでもあります。
適量の摂取は精神・神経を落ち着かせるなど、健康増進、精力増強効果があります。
ペニス増大サプリメントにも、トリプトファンを配合する商品がいくつかありますので、
その作用や効果を検証してみたいと思います。

 

トリプトファンを多く含む食品とは?

・肉類
・赤身魚
・すじこ
・納豆
・たらこ
・プロセスチーズ
・ひまわりの種

 

などが挙げられます。

 

トリプトファンは精力剤に比較的多く利用される成分です。
その理由は、血行促進や血圧の安定によって勃起力を高めることで勃起不全(ED)を改善させる効果が得られます。
セロトニンと言われる三大神経物質の材料となることで自律神経などに働きかけ、ストレスや疲労を緩和させ、結果として心因性のEDが改善する可能性があります。

 

トリプトファンを飲用するメリットとは?

・血行促進
・勃起力を高める
・ストレス緩和

 

トリプトファンは体内で生成されることのできない成分なので、食事やサプリメントなどで摂取することになりますが、食品から摂取するよりも、サプリメント飲用の方が効率的です。
ペニス増大サプリにもトリプトファンを配合している商品がありますが、勃起不全の改善という意味ではある一定の効果が期待できますが、トリプトファン配合のサプリメントで
EDの改善を目指すなら、クリニックで処方されるバイアグラなどのED治療薬を服用するのが安心かつ確実です。
では、ペニス増大の効果の効果はどうか?
トリプトファン単体では直接的なペニス増大作用はありませんので、大きなサイズアップ効果はないと考えます。
ペニスの増大効果に対しては、あくまでも補助的な成分と考えるのが一般的ですので、トリプトファンを主要成分としているペニス増大サプリは選択肢から除外することをおすすめします。

 

トップへ戻る