ペニス増大サプリの成分【クラチャイダム】とは?

ペニス増大サプリ レスベラトロール

ペニス増大サプリの成分【クラチャイダム】とは?

 

回答:クラチャイダム(学名 Kaempferia parviflora)は、タイを原産とするショウガ科の多年草で、タイなどの東南アジアで1年周期に生産を行っている希少価値の高いハーブです。
栽培開始から約10か月間経過しないと収穫ができないことに加え、天候や栽培する場所によって品質のムラが出やすいため、近年、上質なクラチャイダムの価格は上昇傾向にあります。
日本では、黒ショウガや黒ウコン、ブラックジンジャーなどいくつか呼ばれ方があります。
1000年以上も前から原産国のタイでは、滋養強壮や精力増強、疲労回復や血圧調整、腹痛、アレルギーなどに効果があると信じられていて長寿薬としても人々に飲用されてきました。
最新の研究では肥満解消や心肺機能の向上、美容効果があると発表されており、多くの健康作用が期待できる成分として認知度が上がってきています。
クラチャイダムには、アルギニン、ミネラル、ポリフェノール、アミノ酸などのペニス増大に効果がある有効成分が含まれています。
クラチャイダムには含まれるアルギニンはマカの約2倍とも言われています。
体内では生成することのできない栄養素であるBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)と言われる分枝鎖アミノ酸も豊富です。
ペニス増大に効果がある増大有効成分が10種類以上も豊富に含まれていることが、多くのペニス増大サプリメントにクラチャイダムが成分として配合されている理由なのかもしれません。
ペニス増大効果を期待してサプリメントを購入する際には、一つの成分だけの特性できめるべきではありません。単一成分だけでペニス増大の効果が現れることはないからです。
ペニス増大サプリ選びで大切なのは、ペニス増大に特化した成分の配合数量とその配合バランスです。

 

以前にも紹介しましたが……

 

増大サプリに含まれているすべての成分に増大効果があるとは言えません。
人気があると言われている増大サプリに増大効果があるとは言えません。
目新しい成分が配合されているから、増大効果がとても高いとは言えません。

 

……色々考えると、増大サプリ選びが難しく感じられてしまうかもしれませんが、身体に摂取する大切なものですから、商品選びは慎重に行いましょう。

 

トップへ戻る