ペニス増大サプリの成分【トナカイ角】とは?

ペニス増大サプリ トンカットアリ

質問:ペニス増大サプリの成分【トナカイ角】とは?

 

回答:トナカイは、北半球の寒い地域、アラスカやカナダ、グリーンランド、ロシア、ノルウェーなど北極圏に生息してい哺乳網鯨偶蹄目シカ科トナカイ属の1種です。
トナカイの角は鹿茸(ロクジョウ)などの漢方薬と良く似た性質をしており、滋養強壮、強精、疫力の向上、男性機能の回復、老化防止、肌や骨の強度アップなど様々な効果・効能があります。

 

トナカイの角は鹿茸よりも効果的な栄養素が多く含まれており、ペニス増大に効果的と認知されている有効成分のアルギニンが多く含まれています。
また、アミノ酸やミネラルも豊富に含んでおり、ペニス増大に必要な栄養素が非常に多いことが証明されています。
漢方薬にもトナカイの角が含まれていますが価格は高い傾向にあります。
漢方薬としても長い歴史がある有効成分がペニス増大サプリに配合されているので、高額な漢方薬には手が出せないという人には、ペニス増大サプリを飲用してトナカイ角の栄養を摂取することをおすすめします。

 

ペニス増大サプリには、様々な成分が含まれている商品がありますが、大きく分けるとミネラル系、動物由来系、植物由来系の3つの有効成分となります。
この3つの増大有効成分にも各メーカーが独自の基準で配合する成分を決定しています。
成分に対する考え、見解は各メーカーによって異なる為、すべての成分に増大効果があるとは言い切れません。
私も過去に様々な増大サプリを飲用してきましたが、ペニスの増大効果を実感できたものと、そうでないものがありました。
そんな経験を踏まえ、私が効果を実感し、本当に良いと思えるペニス増大サプリをランキング形式で紹介していますので、商品選びに迷った時は、是非、参考にしてください。

 

トップへ戻る