ペニス増大サプリの成分【ガラナ】とは?

ペニス増大サプリ ガラナ

質問:ペニス増大サプリの成分【ガラナ】とは?

 

回答:ガラナ(guarana) は、ブラジル・アマゾン川流域のごく一部で採取されるムクロジ科ガラナ属のつる性の植物です。
ガラナの直径8ミリほどの種子には、カフェイン・ガラニンが豊富に含まれており、体中の毛細血管を拡張し、血流改善を促す効果があります。
先住民ガラニス族は疲労回復、滋養強壮、鎮痛効果、精力増強薬として古くから重用してきました。
一般的には、滋養強壮剤としてガラナを配合したチョコレートやスタミナドリンク、炭酸飲料が販売されていますが、チョコレートやガラナ飲料には微量のガラナ成分しか配合されていませんので、ペニス増大を目的にガラナを摂取するのであれば、ガラナ成分がしっかりと配合されているペニス増大サプリを飲用することがベストです。
多くのペニス増大サプリにガラナが増大の有効成分として含まれているのは、ガラナに含まれるガラニンという栄養素が血流改善効果に加え、アドレナリンの分泌を促す作用があることも大きな理由です。
ガラナを含有したペニス増大サプリを飲用することで、アドレナリン分泌が高まり、血管を膨張させてペニスを増大させる効果を得られます。
ペニスを増大する為には、血流を向上させ、ペニスへの血流を増加させることは必須条件となりますので、ペニス増大サプリを選ぶ際、ガラナが配合されていることも大切なポイントのひとつと言えます。

 

 

トップへ戻る