ペニス増大サプリの成分【マカ】とは?

ペニス増大サプリ マカ

質問:ペニス増大サプリの成分【マカ】とは?

 

回答:マカ(Maca)は、南米ペルーのアンデス山脈を中心に植生するアブラナ科の多年生植物です。
マカは栄養価がとても高く、古くはインカ帝国時代から人々の貴重な栄養源として重用されてきました。
特権階級の食べ物として珍重され、戦勝をあげた兵士への褒賞として与えられたという学説もあります。

 

2019年の現在もペルーでは、薬用ハーブや滋養食として使われたり、発酵飲料の原料などとして大切に使われています。
その栄養価の高さからアメリカの宇宙飛行士の宇宙食にも採用されています。

 

マカは生命力が強く、栽培している土地の養分を吸い取ってしまうので、一度栽培した土地は数年間不毛になるといわれています。
マカにはそれだけ栄養素が詰まっているということです。

 

マカにはビタミンやミネラル、アミノ酸などの栄養が豊富に含まれており、体内で生成できない必須アミノ酸もたくさん含まれていることから、ペニス増大には欠かせない成分です。

 

多くのペニス増大サプリにマカが増大の有効成分として含まれているのは、栄養素の中にアルギニンや亜鉛が含まれていのが大きな理由です。
マカを含有したペニス増大サプリのを飲用することで、血管を膨張させてペニスを増大させる効果を得られます。
ペニス増大サプリを選ぶ際は、マカが配合されているか?いないか?も大切なポイントのひとつと言えます。

 

トップへ戻る