ペニス増大サプリを飲み始めたきっかけはなんですか?

ペニス増大サプリ
質問:ペニス増大サプリを飲み始めたきっかけはなんですか?

 

回答:私がペニス増大サプリを飲み始めたきっかけは、自分のペニスサイズに自信がなかったからです。
また、サイズの悩みだけでなく、勃起力も少し衰えてきた感じがして、このまま男として枯れていくのでは…という不安がよぎりました。
30代半ばにさしかかりセックスは週1回程度になりました。
20代の頃のように頻度も多く、1回のセックスで何度も回数もこなせなくなり、1回のセックスで女性をより満足させたいという気持ちが高まったことも、ペニスのサイズアップを真剣に考え始めた理由の一つです。

 

ペニス増大について調べていくと、体の成長が止まる20歳を超えてからのペニス増大のハードルはなかなか高いことがわかりましたが、以下の5つの方法を検討しました。

 

1.クリニックでのペニス増大手術

 

2.ペニス増大サプリメント

 

3.ペニス増大トレーニング

 

4.ペニス増大器具(牽引式・吸引式)

 

1〜4のそれぞれの詳細は、別記事でアップしていこうと思いますが、
増大効果を第一に、予算や費用対効果、安全性や恒久性から総合的に判断して、ペニス増大サプリメントの飲用を決めました。

 

第一目標を平均値よりも大きくなること、

 

第二目標を全長15cm

 

最終目標を全長18cmに設定して、増大サプリの飲用をスタートしましたが、商品選びが大変でした。
ネットの口コミで評判が良かったのに実際に飲んでみると全く効果のないものや、有名商品や定番商品でも効果が感じられないものが多かったのも事実です。
今後は、そうした私自身の失敗体験や増大サプリの選び方などもお伝えしていきたいと思います。

 

トップへ戻る