ペニス増大サプリにはどんな成分が入っていますか?

ペニス増大サプリ
私がペニス増大サプリを飲んでチンコが元の3倍程の大きさまで成長しました。
実際、試すまでには色々な不安があったのも事実です。
今日は、そんな私がペニス増大サプリを買うまでに悩んだ事、不安に感じた事などを【よくある質問】として一問一答形式でお答えしたいと思います。

 

質問:ペニス増大サプリにはどんな成分が入っていますか?

 

回答:ペニス増大サプリは世の中的に何種類あるのはそもそも私が知らないのです。
というのも、ここ数年、様々なペニス増大サプリが出てきて、何が何なのか全くわからないというのが私の本音です・・・
私なりにペニス増大サプリをいくつか調べて、人気があるサプリに入っている【ペニス増大成分】的なものをまとめてみたので商品選びの参考にしていただけたらと思います。
シトルリン、アルギニン、マカ、トンカットアリ、亜鉛、ビタミン、トナカイ角、豚睾丸、トリプトファンなどなど入っている成分は販売しているメーカーによって様々のようです。
ここで感じたのは成分数が多ければホントにいいのか?という疑問です。
これについて確証はないですが、あれだけ小さい粒に数百種類ものペニス増大有効成分を詰め込むと言うことは、成分数は多くても成分量は少なくなるのでは?と感じました。
ペニス増大サプリには上記で紹介した成分が入っていることが多いと私は思います。

 

トップへ戻る